{16AC212E-06E3-4531-B0E7-8279AF2F8E3D:01}


シアタークリエで絶賛公演ちゅうの舞台

『道化の瞳』観に行きましたー


実はこちらの舞台で
ジャグリング指導をされてぃるダンディGOさん
二回ほど共演したことがあって、
しかもお馴染み青木愛ともつながっていて‥

こりゃ行くっきゃないだろってことで、行ってきましたぁ


数日前に一度観て、あまりに良かったからともう一度観る青木愛から笑、

マジで感動するよ(;´༎ຶȂ༎ຶ`)

と聞いていて

感動ハードルは上がっていたのですが‥‥


それでも観終わった後は、
自分の鼻水と涙で顔ぐしゃぐしゃになってました



人が人を想い合うことは本当に素敵だなと改めて感じました


本当におすすめです
スケジュールが可能だったら是非観てほしいな


GOさん、出演者・スタッフの皆さま、お疲れさまでした

千秋楽までファイトです





終わってからは
いつもの青木愛とショッピングしたりプラプラしーの‥

お久しぶりのこの方たちと合流
{F8A21F8F-9E61-4098-81D0-2B81F081E944:01}


右から
青木愛・さとみちゃん・三倉の茉奈ちゃん・あきえ


青木とはしょっちゅう会ってるけど、
(ちなみに
こないだも会ってたのでまた書きます。笑)
さとみちゃん茉奈ちゃんは久しぶりに会えた


豚肉とワインが美味しいお店に行って~


{F75384EA-EC9A-41DB-B78B-CBE1A34D42FD:01}


{A99B1F44-7227-4F10-886F-C9F7B96B9A80:01}


{AA96B6AC-7749-4757-9752-7ABB6DCBAB3F:01}


{364674C4-1CFC-44E4-A946-D5087958885D:01}


みんなで止まらぬガールズトーク


そして
すぐできあがる働くアラサー達
{0550F67A-F9C5-4367-A736-315244F9AD34:01}



明日もみんな早いので、しぶしぶ早めに解散

楽しかったーー友達最高






素敵な作品を観たり
大好きな友達と会うと、

間違いなく自分の心も豊かになる気がする





さてさて、

明日は早朝からある県へ行きます

明日から地方ロケ


どーこだかわーかるかなー

当たった方は
今月、自分の勘を信じていいで賞贈呈です笑




んじゃ
半身浴の続きして寝まーす

おやすみなさい