{8842A4F8-D9F0-4819-B118-419261C76E46:01}


本番終わって
佳菜子ちゃんのお誕生日お祝いーー

この笑顔癒されますね~

本当リポーターの癒し代表です

24歳も佳菜子smileたくさんの歳になりますよーに





楽屋では~
なんと最近、女子力向上中の青木英李が
スコーン焼いて持ってきてくれましたぁぁ
{308BFB54-639C-4B09-A94E-C725CB303D87:01}


そして
これが激ウマすぎて感動

英李ちゃんありがとーー







スタジオ衣装はこんな感じ
{6E35C04C-2B10-4CBE-AD19-E5303C0D0BFE:01}

髪型もすっきり



オンエアの買い物の達人は
ブラックマヨネーズさんが来て下さいました

ボーナスチャンス2人の絆には驚きでしたよね

ブラックマヨネーズさん、どうもありがとうございました





本番終わってから
リポーター何人かとお茶して~


そのあとは、
恒例のブランチ飲み会

番組を卒業してしまうスタッフさん・番組に新たに加わって下さるスタッフさんの
歓送迎会


カメラが回ってなくてもエネルギッシュすぎるパンサー尾形さんにみんな爆笑


楽しい飲み会でした


来週も
ブランチよろしくですっ
{473C45E3-BA14-481F-AB02-37742E36B83E:01}