うぃーーー


ついに今年もガリガリ君リッチ チョコチョコチョコチップのスィーズンがやってきたぜ
{874CC1A4-FBF2-4062-BE88-E88F34CED876:01}

さっそく今月数本食べ済みですが、

さっきも仕事行く前食べました笑



リッチシリーズだけあって、絶妙に濃厚なチョコ感なのに
ガリガリ君の爽やかさは健在


最強に美味しくていつも夏はたくさん食べております


うんま




今日はブランチのロケに行ってきたよ~



今終わったところ(˶˙º̬˙˶)

さて夕飯何食べようかな~???










☆明日のお知らせ☆

夜21:30~

ニコニコ動画にて
『ディズニー非承認!?映画「エスケイプ・フロム・トゥモロー」特番!~黒い夢の国から…夢の国についてはすべて俺に聞け~』

生放送のMCをさせていただきます

先週ブランチでも紹介されてましたが、
あの話題の映画についてブラックに語っていきますよ

黒い夢の国に是非一緒にいきましょー


コメントもまってるね









そして、

深夜1:00~ TOKYO FM『鷹の爪団の世界征服ラヂヲ』生放送

(TOKYO FM、どこでもFM、Ustreamからよろしくお願いします☆)












正直‥







夕飯よりもコレタベタイ‥笑
{24B097A0-8F1F-4C73-83B0-60EB051AF810:01}