おはよーごでーます[みんな:01]


昨日の王様のブランチ生放送観てくれた方ありがとうございます[みんな:02]



オンエアの買い物の達人では
ハッピとぃえばの宮川大輔さんがゲストに来て下さいましたぁ(•̀ᴗ•́)و ̑̑

赤ハッピと青ハッピ融合でした(笑)

マシュマロキャッチ、かなりすごかったーーーΣ(●゜∀゜)ノノ

宮川さん、どうもありがとうございました[みんな:07]






グルメコーナーではこのコンビ[みんな:08]
photo:02


福井仁美と[みんな:09]

雰囲気もお料理もどれも最高だったよ~ラブラブ!ラブラブ!






そうそう、よくファンデーションなに使ってますか[みんな:10]って質問いただくんですが
私はミネラルファンデーションを使ってます[みんな:11]


ローラメルシエのミネラルパウダードキドキ
photo:03



photo:04



これをハケでサラーっと肌にのせてます[みんな:12]


そのあとミネラルフィニッシングパウダーでおさえるとサラリと仕上がるよん[みんな:13]
photo:05



肌が強い方ではないのでずーっとミネラル派[みんな:14]

リキッドのファンデーションは長らく使ってないよ( ・`∀´・ )

こんな感じグッド!



また質問お答えしますね[みんな:15][みんな:16]









そういえば今日は母の日ですね[みんな:17][みんな:18]

みんなは感謝の気持ち伝えましたかぁ[みんな:19]


昨日ブランチのオープニングで母ひろみにメッセージ言ったら、
家帰って機敏につっこまれました≡(lll゜∀゜)アウチ[みんな:20]




んじゃ
今日もお仕事いってきまーーーす[みんな:21][みんな:22]


iPhoneからの投稿