うひょーーー[みんな:01]

一週間は早いねー[みんな:02][みんな:03]

時間は貴重だ[みんな:04][みんな:05]




今日は、
ブランチ買い物の達人ロケをして

終わってから、名古屋テレビで毎週月曜深夜に放送中の『フクロ☆とじ』の収録へ~[みんな:06]

そんな1日でした[みんな:07][みんな:08]




明日のブランチは

TVコーナー

グルメコーナー

買い物の達人

担当です[みんな:09]

お時間ある方はご覧下さいませ[みんな:10][みんな:11][みんな:12]




頭の中でclassの“夏の日の1993”が離れない鈴木あきえでした(笑)

実に名曲ですね[みんな:13]

大好き[みんな:14][みんな:15]




んじゃ
寝るぜ~グッド!グッド!グッド!グッド!








◎ぐぅたらママさんへ
写真、後ろからは撮ってないんですあせる
ごめんなさいガーン
似た感じだったらこれかな(・∀・)
photo:01


カチューシャみたいに細く編み込みをして
どちらか片方の下めでゆるーくまとめまして、あとはおくれ毛をちらっと出してゆる巻きをする感じです(・∀・)
………って、わかりづらいですかなショック!ショック!


iPhoneからの投稿