イメージガールをさせていただいてぃるD'stationさんのイベントがありました[みんな:01][みんな:02]


イベントに参加して下さったみなさん[みんな:03]ありがとうございました[みんな:04][みんな:05]


photo:01


来て下さったファンの方が、昨日のイベントの写真を早くもプリントして渡してくれたよ[みんな:06]

photo:03


あざーーぁぁす[みんな:07][みんな:08]




今回は二店舗とも千葉県とぃうことで
みなさん参加してくれるかな~と思っていたのですが、
たくさんの方が笑顔で参加してくれて嬉しかったです[みんな:10][みんな:11]


photo:04



photo:08



直接おしゃべりできて楽しかったなぁ[みんな:34][みんな:35]




今回お邪魔した、
D'station旭店のみなさん[みんな:09]
photo:05


オープンほやほやだよ~[みんな:12]


そして、
D'station浜野店のみなさん[みんな:13]
photo:06


浜野店さんは2回目のお邪魔でした[みんな:14][みんな:15]



しゃべりすぎて声またガサついたけど(笑)、みなさんと笑顔の交換ができて幸せでした[みんな:16][みんな:17]



遠くから来て下さった方も、
どうもありがとうございました[みんな:18]



来月のイベントも楽しみにしてるよん[みんな:20][みんな:21]







んでもって~

東京帰ってきてからは、ブランチメンバーで会ってましたー[みんな:22][みんな:23]
photo:07


左上から、
えれにゃんドキドキ英李ちゃんドキドキ明花ドキドキ
優ちゃんドキドキ奈菜ドキドキドキドキあきえドキドキ


ご飯食べてカラオケ行って~[みんな:24][みんな:25]

まぁカラオケは歌わずにずっとしゃべってたんだけどね(・∀・)



いや~
女子会最強やな[みんな:26][みんな:27]





たくさん笑った1日でしたとさ[みんな:28][みんな:29][みんな:30][みんな:31]




やっぱり笑顔が1番やね[みんな:32][みんな:33]


iPhoneからの投稿