ございます晴れ

今日もこれからお仕事ですグーアップ


昨日は
ワンセグランチボックスと、大!天才てれびくんの
ダブル生放送でしたビックリマーク

みてくださった方ありがとうニコニコ


昨日ランチボックスの中継でお邪魔した
三軒茶屋にあるオフィスのみなさんとにひひ
photo:01



ランチボックスでは
素敵で一風変わったオフィスや学校を突撃してぃるのですがひらめき電球

こちらのオフィスは会社に
“炊飯部”とか“ボーリング部”とか
“軽音部”とか色んな部活があるみたいでして、、、

めっちゃ楽しそうな雰囲気に包まれた会社さんでしたニコニコ

私も仲間入りしてみたいなぁニコニコ



そして、大!天才てれびくん生放送も無事終わりましたーニコニコ

てれび戦士との戯れ、昨日もめっちゃ楽しかった得意げ


きのは終わってから
ボスとスタッフさん達とご飯会があったよニコニコ


天てれは本当に本当にたくさんのスタッフさん方が携わっているので、
普段なかなか話すことができないスタッフさん方とも話すことができて
とっても楽しかったですにひひ

改めて
てれび戦士はもちろん、
出川ボスや、スタッフの方々と今一緒にお仕事させていただけて幸せだなと思いましたニコニコ音譜

もっともっと楽しい番組をお届けしていけるように
がんばるどーにひひクラッカー




ってなわけで、
今日も1日ファイトですグッド!!!








あー。

アイスって天使ですね…ラブラブ!
photo:02