鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-F1001453.jpg
お疲れさまニコニコキラキラ

黄色い花を観ると、なんだか元気になる鈴木あきえですにひひアップアップ


無事岡山ロケ終わりましたっニコニコアップ




今回は、
毎週火曜19時半から絶賛放送中の

TX『火曜エンタテイメント』

さんのロケに行かせていただきましたぁ~にひひにひひ


天気も無事晴れて、ナイスピーカングッド!晴れ晴れ(笑)


途中制作スタッフさんが出して下さった
冷凍が溶けかけのレモンウォーターがマジで美味しかったです~ラブラブ!ラブラブ!
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-F1001462.jpg
溶けかけの飲み物……ザ・夏やね晴れ晴れ


どうもありがとうございましたニコニコアップ




今日のロケでお世話になった方々とも写真撮ったよニコニコグッド!

炎天下の作業でも実に元気なみなさまグーアップ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-F1001466.jpg


イケメンリーダーグッド!
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-F1001465.jpg

1日中お世話になりましたニコニコニコニコ


皆さんの仲間に入れていただき、一体今日あたしが何をしてきたのか
是非オンエアでチェックしてちょにひひキラキラ

かなーりの初体験ロケとなりましたよにひひにひひ


オンエアは
7月末か8月頭のようですひらめき電球アップ

詳細でたら、また言いますねニコニコドキドキ



とにかく刺激的で楽しい1日でしたっにひひアップ

ありがとうございましたニコニコキラキラキラキラ


TX『火曜エンタテイメント』
19:30~21:00オンエアですキラキラ



帰りの新幹線で食べたお弁当アップ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-F1001467.jpg

健康重視ゃぁアップアップアップ

皆さんももりもり食べてパワーつけてねニコニコグー


また明日ぁにひひパーキラキラ







◎バンビさん◎
あたしも『羽』好きでよく聴いてましたーニコニコニコニコ
思わぬ共通点にテンションあがっちゃいましたよ(笑)
いいですよねにひひアップ



◎ショウ0131さん◎
マリンスポーツは、ボディボードくらいしかやったことないですガーン
サーフィンには憧れておりますけどもドキドキ
サーフィンする方かっこいいですよね~グッド!