やぁ~パーニコニコ

今日1日で、1府2県を旅しましたよぉ~~~車飛行機キラキラ

すごいよね(≧▽≦*)笑


大阪経由で福井県に行き~滋賀県~京都~の旅でしたニコニコ音符

個人的には滋賀県へは初上陸だったんだニコニコアップ



今日のお仕事は

TX『ドライブ A GO GO!』
のロケでございますニコニコ車DASH!
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-091118_1619~0001.jpg


そして今回一緒に旅をさせていただいたのは、阿藤快さんと彦摩呂さんにひひ音符
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-091118_1805~0001-0001.jpg
2大グルメスターですラブラブ!キラキラ

お2人とロケさせていただくのは今回で2回目だったのですが、

テンポも早いし説明も素晴らしいし、
楽しみながらもまた勉強になることがたくさんのロケだったなぁニコニコキラキラキラキラ


オンエア上は決して使えないであろう下ネタ話もかなり楽しかったです(笑)



今回の旅、馬渕ディレクターの地元からスタートしたのですが(笑)、

マァジで美味しいものに出逢ってきましたよラブラブ!ナイフとフォーク

いつもながら温泉にも入りましたニコニコ温泉

やっぱ温泉いいゃね~ニコニコドキドキ

さっき入ったばっかなのに、もう既に温泉に入りたい私…(*´▽`*)温泉キラキラ

温泉旅行とかしたぁぃ~ラブラブ!




グルメスターのお2人と、色んなところに行ってロケしてきましたので
放送楽しみにしてて下さいねニコニコラブラブ


テレビ東京
『ドライブ A GO GO!』
12月13日(日) 18時~
オンエアですっニコニコグッド!



ちなみにちなみに~音符

明日もですね、
11時30分~
TX『ドライブ A GO GO!』
オンエアされますニコニコひらめき電球


前に山崎邦正さんとロケさせていただいたものの再放送ですニコニコキラキラ
おうちにいる方は是非見て下さいねにひひ音符音符



ではではぁ~

気をつけて東京帰りまぁすニコニコ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-091118_1150~0001.jpg
皆さんも1日お疲れさまニコニコキラキラ






◎REIさん
コメントありがとうございますニコニコ
大学3年生とぃうことで、そろそろ就活が本格的に始動するのですねグーアップ
私も自分に自信ないですよ(>_<)自信もてる日がくるのか果てしなく疑問だったりします(笑)あせる
でも自信つけるために努力はたくさんできるもんねニコニコアップ
だからお互い頑張ろぉにひひにひひ就活ファイトアップアップアップ