どーーーんビックリマークビックリマーク
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-091109_1740~0002.jpg







どーーーんビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-091109_1740~0001.jpg






ロケ中に、携帯預けたら勝手にこの方に自撮りされてぃました、鈴木あきえです(笑)



ぅゎー

腹立つ顔ゃぁ~~~(´▽`)笑




ちなみに
このカリスマドライバー☆
通称“かっち”と呼ばれているのですが…


こぉんなお菓子があるのです(*゜▽゜*)


応援して下さってぃる方が、

『かっちさんに…キラキラ

と下さいましたニコニコ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-091109_0849~0001.jpg

大分遅くなってしまったけど、今日やっとこさ渡せましたチョキにひひ

ルッコラさんドキドキありがとうございますにひひにひひ





今日は
ブランチ王冠2姫ロケニコニコ

やっぱ姫ロケ好きだなぁぁニコニコ音符


今回のお付きは、
青木えりえりと鈴木あきあきですよにひひにひひ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-091109_1129~0001.jpg


皆さんは緑クローバーとか育ててぃますか?クローバークローバークローバー


今日のロケは、緑とたくさん触れ合えたし~


また自分の中での新たな領域に踏み込むことができそうな、出会いがあったんだにひひグッド!

新たな趣味にできたら素敵だなぁと…ラブラブ!ウフフ

今週のブランチでオンエアなので、是非チェックしてみてねんニコニコキラキラ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-091109_1128~0001.jpg







あっ

朝も早よから更新失礼しましたパーあせる


今週はね~
鈴木、早起き週間なんですよ(*゜▽゜ノノ゛


早起きだと、やっぱ1日が長く感じて得した気分だなぁニコニコ音符


とりあえず明日もかなり早いので、
今日ブログはこの辺で…キラキラキラキラ


寝不足はお肌の大敵だょねショック!

お風呂上がりにパックして寝よニコニコキラキラ



てか何この急かし気味のブログ…(笑)あせる

すんまへんショック!


とりあえずまた明日ねぇドキドキ

おやすみっニコニコニコニコ









本日の朝、ロケバスで食べたおにぎりの食べかけの写真がございましたナイフとフォーク



コンビニで買うおにぎりは、

なかなかの確率で

いくら味を選んでしまいます…おにぎり
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-091109_0728~0001.jpg