帰ってきましたぁ家キラキラ

夜分遅くにこんばんみパーニコニコ星空


今日のディズニーロケもたぁのしかったですよにひひ音符音符

やっぱディズニーロケは、最高ですなニコニコキラキラ

今日撮影したのは、
来週と再来週のブランチ王冠2でオンエアですニコニコ音符


再来週のオンエアには、あるお方が登場いたしますよにひひにひひ
お楽しみにニコニコ音符音符音符
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090728_2011~0001.jpg






ってかですね~

あたしの母校

都立 雪谷高校

がですね、

なんと夏の大会野球、決勝戦まで勝ち進んでいまして

あと1勝すれば甲子園なのですニコニコ!!!!



コメントで多数の方が知ってて下さったみたいで、
たくさんの報告ありがとうございました(´∀`)キラキラキラキラ



準決勝の日、
私はまさに仕事中だったのですが
試合の1人実況を
母がメールでいちいち教えてくれ(笑)、

ロケ終わってから携帯見たら
トータル12件もの母からの1人実況メールがきてました(笑)



やっぱり母校の活躍は嬉しいですねニコニコ

母も私も周りの友達も
そんくらいテンションあがっちゃいますにひひアップアップ



んで
今日教えて下さった方がいて、

サンケイスポーツに
大きく雪谷が特集されてぃたみたいニコニコひらめき電球キラキラ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090729_0020~0001.jpg
すごぉいニコニコキラキラキラキラ



さらに、
雪谷出身の主なOB欄で
なんと私の名前も(*゜▽゜ノノ゛笑
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090729_0021~0001.jpg

ビックリ~~~(笑)





とぃうわけで、

明日…雪谷の決勝戦が行われますニコニコ!!

相手は帝京高校キラキラキラキラ


試合は12時からみたいなので

ハラハラだよぉ~~にひひにひひ


みんなで雪高野球部野球応援しましょーにひひアップアップアップ




んじゃ
私は明日に備えて
寝る準備したら即行バタンキューしたいと思います( ̄∀ ̄)笑


おやすみニコニコ音符キラキラ