王様のブランチでしたーニコニコ王冠2

昨日はいろーーーーーーんなことがありすぎて、ドタバタしてぃまして
更新できずにすみませんでしたショック!あせる


鈴木あきえにとって、本当に色んなことがあった6月27日でしたΣ(・ω・ノ)ノ!

あはは~(ノ´▽`)ノ



とりあえず

昨日のブランチのことから

いくつかに分けて更新していきたいと思いますニコニコキラキラ




まずまず、昨日のスタジオ衣装ニコニコアップ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090627_1409~0003.jpg
ピンクってましたにひひ


ピアスが、デニム生地のリボンリボンでお気に入りだったよんニコニコ音符





昨日ね、
ゆちのマネージャーさん伝いで

なんとパー

大ファンのFUNKY MONKEY BABYSさんからDVDをいただいてしまいましたーヽ(゜▽゜)ノ!!!!!!
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090627_0854~0001.jpg

ヤバいっすアップアップアップ


永久保存版にしたいと思いますキラキラキラキラ




ケミカルさんに、、、











似てます??笑
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090627_0855~0001.jpg


いやいやぁ~

嬉しいなぁニコニコキラキラ

本当にありがとうございますニコニコキラキラキラキラ





楽屋でゆちとにひひアップ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090627_1409~0001.jpg
ゆちのブログに、オタクと書かれましたパー( ̄▽ ̄)ドキドキ



ではでは
次の更新いってみよぉ~ニコニコ走る人キラキラ