野球部に入りますたぁ~~~野球アップアップ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090622_1413~0002-0001.jpg






どもパーアップ

似非野球部☆鈴木ですパーニコニコ


おはようございますニコニコ晴れ


皆さんちゃんと朝起きれましたか??ニコニコ




写真は、昨日撮影できた野球のユニフォーム野球チョキにひひ


野球大好きなので、ユニフォーム着られただけで燃えましたグー


私は高校のとき
母校が甲子園出場キラキラとぃう、とてもきらびやかな思い出があるのでラブラブ!

高校野球はマジで大好きですラブラブ!



そのときチア部としてアルプススタンドに立てたので、応援の方も目がいってしまぅにひひアップアップ


あの熱さがいいですよね!!キラキラ



甲子園の帰り、パーキングエリアで一泊するとぃうめちゃくちゃなスケジュールだったけど、、、

楽しかったなぁ~(´▽`)


そういや最近、
映画『ROOKIES』
も見ましたよにひひにひひ




熱さ!!アッパレアップアップアップ





昨日は似非野球部に加入したあと(笑)、

もう1つ雑誌の取材がありましたニコニコキラキラ



両方とも、詳細でたらまたお知らせしますニコニコ音符



今日も
ドカンと一発!!やってみちゃいましょーにひひにひひにひひアップアップアップ