王様のブランチ生放送でしたぁーニコニコ王冠2キラキラ

見ていただけたかな??にひひひらめき電球


今日の衣装は、こんな感じでしたニコニコキラキラ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090620_1410~0001-0001.jpg
デコルテキラキラはりきって出してましたグッド!



楽屋でニコニコ音符

この方のタフさ、マジですごいと思います(笑)ちぇみとニコニコアップ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090620_1407~0001.jpg




こちらは、昨日の興奮覚めやらぬ
ゆちとニコニコ音符
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090620_1411~0001.jpg
今日もファンモンの歌ちょいちょい歌ってたんだにひひアップキラキラ




同じく、さやかとにひひ音符
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090620_1409~0001.jpg



なんと今日ですね、

スタジオにはんにゃさんがいらして、

一緒にズクダンズンブングンゲームをやらせていただいたんです(*゜▽゜ノノ゛笑


まさかの展開で嬉しかったですにひひにひひ


今年のキングオブコントも楽しみだなぁニコニコキラキラキラキラ





そうそぅひらめき電球
今日のBOOKコーナー本で特集した

東村アキコさんの

“ママはテンパリスト”本キラキラ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090610_1718~0001.jpg
日常の育児話が
面白おかしく書かれたマンガなんだけどね、



本っっ当に面白いですよニコニコアップ


育児の大変さを逆に笑いにして乗り越えていらっしゃってて、


だから
今育児に疲れているお母さん方にもかなりおすすめですニコニコアップアップ


ママ願望が昔からかなり強いあたしにとっても、爆笑しながらも色々と勉強になったよにひひアップアップ


早速お姉ちゃんにお勧めしてしまったよラブラブ!音符


皆さんも是非是非読んでみては?!ニコニコキラキラ




てかさ、
昨日のライヴによって
今日思いのほか足がむくみまくってぃたんですけど…(笑)
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-2009062014140000.jpg
どんだけはりきったんだろぅ…(¬▽¬*)笑



このあとはぁ~ね~~??ニコニコ音符