おはよーニコニコ晴れ

昨日、ブランチのお笑いコーナーを見て
ちょっぴり大阪に住んでみたいと思った鈴木あきえですニコニコ晴れ




昨日ですね、


家についたら


弟の野球チームのママパパ友達と、コーチ仲間が十数人ほど鈴木家に集合してまして…(*゜▽゜ノノ゛


うちの両親含め
大の大人達がみんな顔赤らめながらワイワイやってましたゎぁアップアップ(笑)


若者のはずの私のテンションをはるかに上回る大人達のパワー、すごかったぜ…( ̄▽ ̄)グッド!





もちろんひらめき電球
弟の友達の
野球坊主たちも来てまして家野球


弟たちも、テンションMAXでゲームやってましたゎ(¬▽¬*)キラキラ



弟たちグッド!グッド!
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090613_2143~0001.jpg



だいちっちキラキラこってぃキラキラ弟の亘キラキラひらめき電球ひらめき電球
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090613_2142~0001.jpg



こってぃに会うと、いつも

『あきえちゃん、ドドリアやってパー

って、ドラゴンボールのドドリアの顔マネをふられます…( ̄▽ ̄)笑






(結局、自分でピノ的なアイスを取りに行った姉の私)


昨日の夜の1コマひらめき電球ひらめき電球


アイスが食べたくなったあたしキラキラ


あきえ『アイス食べたい人ー?!』


弟たち『はーぃ』


あきえ『じゃ………わたる、(冷凍庫から)取ってきてパー( ̄▽ ̄)』


亘『うわ、自分勝手…(¬▽¬*)』



こってぃ『だから太るんだよパー(´∀`)』



あきえ『おぃーコラっパー一言余計だわ( ̄▽ ̄)笑』



(結局、自分でピノ的なアイスを取りに行った姉の私)








とまぁこんな夜はふけていったのでした……(笑)


鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090613_2144~0001-0001.jpg


そんなあたし、今日はイメージガールを務めるD'stationのイベントですニコニコキラキラ

13時~ 金古店さん

16時半~ 前橋若宮店さん



に遊びに行く予定ですニコニコ


良かったら是非会いにきて下さいねニコニコ音符音符音符





◎ちぃさん
パソコン検定合格おめでとぉにひひ音符音符
やったねアップアップ
パソコンの資格とかかっちょいい(´∀`)グッド!キラキラ
あと、着信音なんか嬉しいなニコニコドキドキ

勝手な報告ウェルカムだぜ~ぃにひひにひひ