リポーターの楽屋でのオフショットにひひにひひ



えー、

毎週毎週
楽屋では、みなさん本当に自由オーラ全開です…( ̄▽ ̄)キラキラ


個性が溢れまくっています…(笑)



今日は何故だか
みんなの盗撮のしあいが生じまくったので(笑)、その中からいくつか載せたいと思いますニコニコアップ



ゆちドキドキさやかドキドキ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090613_0908~0002.jpg



2人で写メ見てたとこをパチリヽ(゜▽゜)ノ





前フリのセリフを覚える、ちぇみグッド!キラキラ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090613_0910~0001.jpg


この写真、もりさんには珍しくパーにひひ、いい女オーラ満々とみんなで賞賛ドキドキ






(左)さやか
『あ、メール返さなきゃ』


(中)あきえ
『そうだ、あれ忘れてた(*゜▽゜ノノ゛やべっ目


(右)ちぇみ
『えっと、今日の流れは…と』




…みたいな?写真(笑)
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-2009061309110001.JPG




対面席に、この2人o(^^o)(o^^)o
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090613_0909~0001.jpg




志穂ちゃんのする盗撮を瞬時に気づいた私、鈴木( ̄▽ ̄)
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-2009061309090000.jpg
とっさにでる顔、変顔…( ̄▽ ̄)キラキラキラキラ




なんやかんや、いつもこんな感じです(笑)






生放送のあとは、

みんなと
ALBAとfita fitaのサンプルセール行きましたぁニコニコ音符
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-20090613172501.jpg




ななも合流ニコニコドキドキ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090613_1557~0001.jpg
久々会ったけど、マジ楽しいお方ですゎなな氏キラキラ( ̄▽ ̄)笑





そのあと、
さやかドキドキななドキドキゆちドキドキ志穂ちゃんドキドキあきえ

で、お茶しつつ色んなこと語ってたよ~ニコニコキラキラキラキラ



みんなそれぞれもってる、似てるようで似てないそれぞれの悩み…キラキラキラキラ


心から話せる仲間がこんなに近くにいて、

改めて良かったねニコニコドキドキ

って再確認したあたし達でしたにひひにひひ



いつもおバカばっかやってるけど…(笑)


みんなが大好き~~にひひにひひ音符音符音符






そして帰宅したら…?家