王様のブランチ王冠2生放送でしたぁーニコニコキラキラ

見ていただけたかな??ニコニコ音符


今日はスタジオに
私の大好きなmihimaru GTさんがゲストでいらして、

しかも放送中
谷原さんがふって下さって、私のこの思いを伝えることができて…


鈴木大興奮でしたニコニコキラキラキラキラ

そうそぅ、私は出勤前(笑)、mihimaru GTさんを聴いてテンションをあげているわけですよ(´∀`)ドキドキ


mihimaru GTさん&ファンモンの、
2大ポジティブソングアーティストさん

マジで大好きなんですラブラブ!ドキドキドキドキ





そんな興奮しまくった私の
今日の衣装は、こんな感じにひひ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090613_1404~0001.jpg
白ワンピドキドキ


後ろを、猛烈な勢いでフレームインしようと試みたお方は
おおつか麗衣氏ですグッド!



今日はアクセはこんな感じでしたニコニコ音符
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090613_1411~0001.jpg
ネックレス2連にしてたよニコニコキラキラ



ちぇみーとあきえドキドキ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090613_1405~0001.jpg
うちら、どんだけ足元にアクセントおいてんだパーって感じだよね(笑)





今日オンエアしたBOOKコーナー本では、
太宰治さんの魅力について特集しましたひらめき電球キラキラ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090603_1352~0001.jpg
明治大学教授の、齋藤孝さんにお話を伺ったのですが


『太宰治さんの作品は、人生の予習にもなるし、
(年齢を重ねて読んだ場合は)復習にもなるよキラキラ


と教えていただきましたニコニコキラキラ

今回のロケで、私もいくつか太宰治さんの作品を読んだのですが

引き続き読んでいきたいと思いましたニコニコ

皆さんも良かったら是非ニコニコ音符




姫コーナーで紹介した“クッキングトイ”で、あたしたちが作った生キャラメル音譜


すぐできたし、めちゃめちゃ美味しかったよぉ~ヾ(@^▽^@)ノ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090607_2002~0001.jpg


あたしも“生キャラメルポット”今度見つけたら買おうかなべーっだ!





楽屋で撮ったよニコニコ音符

さやかとドキドキキラキラ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090613_0908~0001.jpg
さやかの肩が大好きな私(笑)



ゆちドキドキあきえドキドキ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090613_1410~0002.jpg
今日はピアス空けようかずっと迷ってた曽根子にひひにひひ

ちなみにあたしは、中学卒業して即行空けたよにひひひらめき電球ひらめき電球



穴の数で運気が変わるとかぃう話よく聞くけど、どうなんすかね??(*゜▽゜ノノ゛

→今日そのことについて、たくさん話したあげく結局答えが出なかった私たち…(笑)あせる



やっぱ土曜は、みんなに会えるから嬉しいなぁニコニコ音符音符音符
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090613_1406~0001.jpg



そして…?ドキドキ