今週のチャイムの課題だった、
THE☆厚化粧~~~!!!!!!\(゜▽゜)ノ



えー、
自分でつけまつげを購入いたしまして、


めっちゃ濃いシャドーを使いまして、


紅を塗ったくりまして、


“小悪魔”
を勝手にテーマに掲げ、撮影してまいりましたパー( ̄▽ ̄)笑



ラジオネーム
ヒロキングさんから

『化粧よりも右手がものすごく気になりました…』

とぃうつっこみをうけましたがパー笑、

このポーズはまさしく一昔前、私が小学高学年のときにはやった感じのポーズをイメージにかかげ、ここへきて取り入れてみたとぃうわけです(笑)



厚化粧といいつつ、
そんなに厚くはなかったとぃうリスナーのみなさんの意見多数(汗)



私的には、かなりのウザ小悪魔になりきって
数パターン撮影していたとぃうパー




ではここで、
気になる私の厚化粧写メを
こちらのブログでもご紹介したいと思いますキラキラキラキラ

本番ではボツになった予備軍たちも一緒に…(笑)


じゃん!!
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-厚化粧1.jpg





じゃん!!
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-厚化粧2.jpg





じゃん!!
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-厚化粧3.jpg




調子のって、色んな表情してたら…


ラストの1枚、すでにつけまつげはがれてるからね(Θ▽Θ)笑あせる




んー、小悪魔への道は遠いっすな…(¬▽¬*)






ちなみに来週は特別バージョンアップアップ

とぃうことで、私の携帯のアドレス帳に入っている芸能人の方に
突撃お電話をして、さらに何かリスナーの皆さんへのプレゼントをゲットするとぃうことをしちゃいますよにひひにひひ


チャイム深夜だし突撃お電話だから、マジで出ない可能性もあるけどね…(笑)


見事プレゼントをチェックすべく頑張ります(* ̄Oノ ̄*)


どなたにしようか今考えちゅぅ~~ニコニコキラキラ