やってまいりました柿の種日記o(^-^)o

柿の種大好き星人の私、鈴木あきえが全国の柿の種をご紹介して
その魅力と味についてあれこれ提唱してぃくこのコーナーキラキラキラキラ





今回は
この間チャイムの“柿の種研究部”のコーナーで食べた、柿の種の応用編とでもいいますかキラキラ
進化した柿の種をご紹介ニコニコアップ



こちらひらめき電球
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090521_2142~0001.jpg


『柿の種クランチ』

新潟交通商事株式会社HHN




中はこういった感じで、ミニクランチが全部で28個入ってましたニコニコ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090522_0253~0001.jpg



開けてみると…
香りはビターチョコレートのクランチみたいな香りキラキラキラキラ



さっそく食べてみましたにひひ


本来のチョコクランチよりは
柿の種のしょっぱみがあるからか、チョコが甘ったるくない気がしたよニコニコ

甘さが大人でしたニコニコキラキラ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090522_0255~0001.jpg




中に入ってるこちらが、柿の種みたいひらめき電球
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090522_0255~0002.jpg

そこまで柿の種の味は感じなかったけど、
本来のクランチより、柿の種があるから食感がよりサクサクで楽しかったですにひひにひひ


柿の種のしょっぱみよりもチョコのダークな甘みが勝っていましたキラキラ



柿の種も進化しておりますなぁ~ニコニコキラキラ

こういった柿の種の応用版、なんだか楽しいなニコニコ音符




『柿の種クランチ』
あっきー的評価(☆5段階)

味…☆☆☆

パッケージ…☆☆☆☆☆(クランチとぃう文字にやられたニコニコ

期待値…☆☆☆☆

裏切り値…☆☆☆

ブレイク値…☆☆(柿の種なら柿の種、クランチなら普通のチョコクランチ、を食べる方々を振り向かすのになかなか苦労しそぅ…ニコニコショック!あせる


一緒に飲みたい飲み物…特になしにひひ






そうそぅひらめき電球

昨日のチャイム“柿の種研究部”のコーナーはすごかったにひひアップアップ


なんとですね(*゜▽゜ノノ゛


RIP SLYMEのリョージさんとイルマリさんに私のお勧めの柿の種を食べていただきましたよ…キラキラキラキラ

わさび味とイチゴチョコ味と黒マー油とんこつ味

の柿の種v(^-^)v



メッセージで、
“あっきーさん”
って言って下さってマジで感動でした…ラブラブ!


これからも柿の種の魅力をいろんな方に勧めていきたいと思いまぁすニコニコ音符


目指せ!!全国制覇アップアップキラキラ