おっつーニコニコニコニコ

そしてそして、

衣装と髪をチェンジグいたして
ブランチロケに行ってきましたぁ音符キラキラ


今日は
っちと遅くまでかかって、今帰りニコニコ家キラキラ



お相手は、ちぇーみーだよードキドキドキドキ

今日もちぇみちぇみ連呼してましたゎにひひ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-2009052721000000.jpg
ちなみに写真は

ブランチスタッフルームにて音符キラキラ

超たくさんの資料たちで溢れてますメモひらめき電球ひらめき電球


そして夜遅くまでお働きになるブランチスタッフさん達グーアップアップ



最近、1つの番組ができるとぃうことは
本当にすごい事なんだなってヒシヒシ感じますキラキラキラキラキラキラ


夜も遅いのにスタッフルームにスタッフさん達たくさんいたよ(*゜O゜ノノ゛キラキラキラキラ


毎日お疲れさまですニコニコキラキラ


あたしも今日は家帰ったらすぐお風呂入って寝よー( ̄O ̄)


明日も1日長いからねニコニコアップキラキラキラキラ


おやすみなさぃドキドキドキドキドキドキ


いい夢みれるといいね…ニコニコキラキラ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090527_2058~0001.jpg