どうもパー

毎度ですニコニコ晴れキラキラ


今日の朝一から、両脇になかなかの筋肉痛を感じてぃる鈴木あきえですキラキラあせる



脇の筋肉痛ってなかなかないですよねニコニコあせる


いててぇ~~~(*゜▽゜ノノ゛笑





今日は
まず朝から1つロケに行ってきましたキラキラ


つけてるネックレスね、応援して下さる方からいただいたものなんですニコニコキラキラ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-P1000289-0001.jpg
リボンリボンが可愛くて超好みなので、めっちゃお気に入りドキドキドキドキ


がっちゃんさん、ありがとうございますニコニコドキドキキラキラ




ちなみに

携帯で撮ったとは思えないこちらの写真は、田村キャメラマンが撮ってくれましたよぉにひひアップアップ




あたしは髪おろしてこんな感じニコニコ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090527_1102~0001 .jpg


メイクさんが後ろでクルッてまとめて下さいましたニコニコ音符


こうぃうまとめ方は自分じゃできないなぁ~~(´▽`)
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090527_1123~0001-0001.jpg







ロケのあとは
中村マネージャーと待ち合わせして、


まず……



腹ごしらえ~ナイフとフォークキラキラ


中村マネージャーと私が大好きな、赤坂にある“火鍋屋”へアップアップ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090527_1154~0001.jpg



ピリ辛でスパイシーで健康的で美味しいんだにひひにひひ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090527_1154~0002.jpg
TBSのすぐ近くにあるから、赤坂来た際には是非おすすめだよぉニコニコアップアップ





そのあと
雑誌の取材がありましたニコニコキラキラ

来月発売の予定なので
また発売日近くなったらお知らせするねニコニコ音符音符




そして

このあとは
もう1つお仕事へ~キラキラキラキラキラキラ


なんだか今日はてんてんとしてます~~~ニコニコ


夜まで筋肉痛に負けずにいくでっっグー








◎keiさん
スポレッシュとぃうフィットネスジムのモデルさせていただいてますよニコニコ走る人キラキラ
インストラクターになったりして撮影しましたにひひにひひ良かったらチェックしてみてね音符キラキラ

草野球されてるんですねニコニコ野球キラキラどこ守ってるんですか?(°∀°)b
今度の試合も、楽しんで頑張って下さいねっ音符
ファイトッアップアップ

いつもありがとうございますニコニコキラキラ