おはよぉちゃんニコニコ音符

朝早くからすんませんあせるあせる


今日もこれからファンモン聞きながら
お仕事に向かいたいと思います走る人アップアップ





昨日はロケのあと
私の彼氏か?!とも言える(笑)、義達祐未氏と会ってましたぁニコニコドキドキキラキラ


やはりいつ会ってもいいね~~義達氏パードキドキ



よしこが
渡しそびれてた残りの誕生日プレゼント音符
って、
かわゆいストールや
私の大好きなチャイをくれたよぉラブラブ!ドキドキ


マジありがとぉドキドキドキドキ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-グラフィック0525001.jpg
ストールは、近々つけてブログにアップするから楽しみに待っててねニコニコドキドキ音符キラキラ




一緒にいると
本当時間が経つのが早いニコニコニコニコキラキラ



足りなぁ~ぃ(*゜▽゜ノノ゛
とか言いながらしぶしぶバイバイしたし(笑)アップ


まぁまた近々会えるから我慢するかパードキドキ




プリクラ撮ったから載せるねにひひにひひ


よしこの出身地、栃木に一緒に行く予定( ´艸`)
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-グラフィック0525004.jpg





この私、若干鼻につきますね( ̄▽ ̄)あせる
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-グラフィック0525005.jpg

しかも周りをよく見ていただくと、ミニミニあきえ多数…パー


チャームポイントは、服の右肩が
“テロン”
って微妙に下がってるとこですドキドキ



昨日からまた1週間が始まったけど、
今週も楽しんでいきまっしょぃニコニコアップアップアップ

みなさんドキドキ
体調には気をつけてね(。>0<。)




P.S.ひらめき電球


イメージガールをさせていただいてぃるD'stationの来月イベントは

6月14日(日)

の予定ですニコニコひらめき電球


店舗は、また詳細がでたらお知らせしますねニコニコドキドキ



お気軽に是非是非遊びにきて下さいなニコニコドキドキドキドキ