王様のブランチ王冠2生放送でしたぁニコニコ音符

見ていただけたかな??ニコニコアップ


今日の衣装はドピンクちゃんだったよニコニコ音符
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090516_1414~0001.jpg


スタイリストの折原さんと、ちょっと派手かな?目って話してたんだけど、
スタジオだったから平気でしたニコニコアップアップ



楽屋でグッド!キラキラ
ゆちドキドキ仁美ちゃんドキドキあきえドキドキ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090516_1412~0001.jpg



レッツディズニー音符一緒にした瞳とにひひ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090516_1410~0001.jpg


セルフタイマーで撮ったのですが、

全く時間内にポーズが収まらない私たち(笑)





今日オンエアの、
トレンド@チャンネルでは
姫さまとTKOさんと“デコメン”目指して
デコグッズをお買い物しに行きましたにひひにひひ



自分たちでデコグッズも作ったよニコニコ音符

あたしがデコった、フリスクケースグッド!キラキラ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090516_1411~0001.jpg



こちらは
姫さまがデコった、ピルケースニコニコ音符
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090501_2103~01.jpg


姫さまらしくリボンリボンつきですニコニコニコニコ



そして
こちらが、TKO木下さんがデコりました手鏡ですキラキラキラキラ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090501_2102~02.jpg



マジでアートを感じます…(笑)

さすがですよねにひひにひひ



30分くらいで作れるし、簡単だよニコニコドキドキ

オリジナルデコ、ちょっぴりはまりそぅ…ラブラブ!



さてさてキラキラ


このあとはぁ~!?キラキラ