おつかりさーんドキドキキラキラ

夢の国での夢ロケ、無事終了しましたぁニコニコキラキラ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090428_1545~0001.jpg



今日は、ロケ終わってから
ディズニーナビチームで、ご飯を食べに行ったよぉにひひにひひ


がっつりステーキにひひナイフとフォーク

寝不足でスタミナ切れそうだったから、マジ回復しましたっにひひアップ



実は、昨日誕生日だった瞳のバースデーケーキサプライズを兼ねていたのですが…ラブラブ!



遅れて来たさすらいのディレクター前田さんには、詳しくタイミングが行き届いておらず…




遅れて登場した瞬間、まだサプライズする前の瞳に…




『瞳ちゃん、誕生日おめでとうな音符





と言い放ちました(笑)




一瞬、神的空気が流れました( ̄▽ ̄)




そんな神的空気を作った前田さん、
がっつりステーキ400gを食べながら
みんなにせめられたのは言うまでもありません…(笑)
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090428_1926~0001.jpg

ちなみに前田さんは、月曜深夜にただ今再放送中の高校講座 化学をよく見てくださってるみたいで…嬉しすニコニコ

(本放送は、今年度も金曜14時~放送されてるのでみなさんも良かったら一緒に勉強しまひょ音譜)



若干の前田さんハプニングはありましたが(笑)、なんとか成功して良かったニコニコアップアップ



瞳も嬉しそうでしたニコニコ音符音符音符
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090428_1917~0001.jpg








そして
もう一方パーアップ

実は先日誕生日を迎えた、いつもディズニーナビでお世話になってぃる谷口カメラマンのお祝いもしましたぁニコニコ音符
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090428_2035~0002.jpg

瞳とあたしから、
プレゼントしたんだプレゼントニコニコキラキラ

迷って選んだTシャツにひひにひひ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090428_2037~0001.jpg
気に入って下さったみたいで良かったなぁニコニコアップ



谷口さんは
いっくら朝が早くても、いっくら揺れが激しい中撮影する厳しいときも、
いっつも元気で現場を盛り上げて下さいますにひひアップ

まさにプロなのですラブラブ!キラキラ音符



瞳、谷口さん、
お誕生日おめでとうございますドキドキケーキキラキラ音符

これからもよろしくですニコニコ音符音符



最後に
本日のブランチ王冠2ディズニーナビチームでパチリにひひアップ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090428_2049~0001.jpg
今日の会を開いて下さった、細マッチョマン!!(→あえて名前はふせておきます。笑)
本当にどうもありがとうございましたニコニコ音符キラキラ



我々が今日ロケしたディズニーナビアップアップ

是非ブランチでチェックしてくださいねニコニコドキドキ



素敵なメンバーで楽しく仕事できる幸せを大切にしていこぅ…ドキドキ


ピースニコニコラブラブ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090428_1014~0001.jpg