記者会見のあとは、パーティーが行われましたぁ~(*゜▽゜*)
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090416_1914~0001.jpg



こんな豪華なお料理たちが並んでいましたよラブラブ!キラキラ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090416_1755~0002.jpg




齊藤専務に、フェンシングのことも少し教えていただきましたよ~ニコニコキラキラ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090416_1306~0001.jpg




こちら、
齊藤専務と
フェンシングフルーレの千田健太選手とひらめき電球キラキラ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090416_1308~0001.jpg
千田健太選手は、
06年 フェンシングワールドカップ 東京大会3位入賞

08年 北京オリンピック 日本代表

として活躍されていますニコニコキラキラ



NEXUSのフェンシング選手のみなさんとカメラキラキラ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090416_1815~0001.jpg

日本を代表して活躍するとぃうことは、
本当に私たちが想像する以上のプレッシャーなどもあると思いますが、
その気持ちに負けることなくしっかりと実績を積んでいってらっしゃる皆さんは
本当にカッコイイですし、とっても尊敬しますラブラブ!キラキラ


私もNEXUSグループのイメージガールとして、一緒に毎日頑張っていこうと今日改めて刺激をもらいましたニコニコキラキラ




次のオリンピック、皆さんも一緒に応援していきましょうねグーニコニコ


今日はとっても素敵な刺激を受けた1日となりましたニコニコアップアップ

これからも、今の自分にできることを、精一杯していきたいと思います音譜





さぁ~
本日このあとは、

NACK5 チャイム

生放送ですよ~ニコニコひらめき電球ひらめき電球


今週も、深夜25時~6時までの5時間ぶっ続けでお送りしまっすニコニコキラキラ

今日もたくさんのことをぶっちゃけることとなるでしょぅ…(¬▽¬*)笑


ちなみに本日の
木曜チャイム メッセージテーマは


“ヘイ・ブラザー!ヘイ・シスター!”


ですニコニコ音符
皆さんの兄弟のこと、教えて下さいねニコニコ

チャイムは

みなさんとメールのやりとりをして意見の交換ができている感じがして

私もとっても楽しみにしていますラブラブ


今日もメッセージ待ってますドキドキドキドキ



遅くまで起きている方は、是非お付き合い下さいな音符音符音符


今日もよろしくちゃぁ~んドキドキアップキラキラ



移動中、お台場の観覧車がキレイだったよぉ~んキスマーク
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090416_1958~0001.jpg