先程、
生まれて初めて、記者会見とぃうものに出席させていただきました(*゜▽゜ノノ゛


イメージガールをさせていただいてぃるNEXUSグループの
『所属選手就職決定会見』
でしたひらめき電球キラキラ




フェンシングのオリンピック候補選手が、この4月からNEXUSさんに就職されるとぃうことで、
私もイメージガールとして出席してきましたよニコニコキラキラ


ちらっとその様子をひらめき電球

NEXUSさんの星野社長はじめ、フェンシング協会の方々、フェンシング選手のみなさま、コーチの方々ですニコニコキラキラ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090416_1415~0001.jpg
鈴木、
北京オリンピック代表選手や、優秀な選手のみなさんに囲まれ、緊張気味…あせる


メディアの方々がたくさんいらっしゃってぃて、コメントをいうときはハラハラしましたよ~(*゜O゜ノノ゛


早口キスマークとぃう悪い癖がでていたのではないかと…ショック!あせるあせる




また後ほど、色々更新するね~ニコニコニコニコ


鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090416_1251~0001.jpg