どもっパーニコニコ
遅くに失礼ちょ(◎'▽`○)


今日は大の仲良しの義達祐未氏と遊んでおりましたぁニコニコ音符


一体いつからこんな仲良くなったのかは自分たちでも不明ですが(笑)、
カップルかパー!!( ̄▽ ̄)
ってくらい居心地がいいんすね~ニコニコドキドキ



今日も気付けば約12時間程一緒にいたとぃう…(笑)

鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090406_1735~0001.jpg
その間、ほとんどずっとしゃべってたから自分達おそるべしだょね本当(◎▽◎+)キラキラ



今日は大好きなブランド
“Chatty”
のプレスにも行ってきたよぉニコニコドキドキ


衣装でもよく着て買い取りしたりもしてるんだけどね、
今日も可愛い服がたくさんあったからいくつか買っちゃったぁニコニコドキドキ音符


また行きますねにひひドキドキ




そしてひらめき電球キラキラ
なんとなんと(*゜▽゜ノノ゛

義達祐未氏は、4月から
私と同じ

NHK教育 高校講座

を担当することになりましたぁ~ニコニコドキドキ


担当は、物理メモひらめき電球

私は化学で、よしこは物理メモ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-グラフィック0123.jpg



…理系ですにひひにひひ
(これ、前に撮ったプリクラニコニコ


4月末から、
NHK教育で

よしこが担当する物理も、私が担当する化学も、同じ金曜オンエアの予定ですニコニコ音符


学生のみなさん、そしてそうじゃない方々も、
金曜お昼はあたし達と一緒に勉強しませぬか?!(´▽`)音符


(ちなみに化学は、月曜深夜にも再放送ありまっすニコニコキラキラ

よろしくねニコニコ音符



いやいやぁ~
今日は本当しゃべりすぎて声かれるんじゃないかと思ったゎ(笑)


よしこが誕生日プレゼントもくれたので、
それもまたアップするねニコニコドキドキ


楽しかったなぁ音符音符音符



パワーが充電できたので、
明日からもまたお仕事頑張ろぉニコニコ音符キラキラ


みなさんも1日ファイトニコニコドキドキキラキラ






…円周率覚え、ピーンチ!!ヽ(゜▽、゜)ノ笑