お疲れさまぁニコニコ音符
ただ今、無事帰ってきました(`・▽・´)新幹線キラキラ

今日はなんやかんやドタバタしててずっと更新出来なかったショック!あせる


今日あたしが行った地とぃうのは…


じゃぁん音符
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090405_1247~0002.jpg
名古屋でしたぁにひひにひひ


お昼のロケ弁で、

名古屋名物の味噌カツ食べたよニコニコグッド!
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090405_1424~0001.jpg



でも名古屋は、味噌カツの他にも
“あんかけスパゲティ”
とぃうのが名物であるみたぃにひひ音符

地元技術スタッフさん、大絶賛とぃうグッド!グッド!

だから今度行ったときは食べてみたいなぁニコニコアップアップ


てか今日ね~
桜がマジ綺麗だったょニコニコ桜


ほら桜ドキドキ

鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090405_1314~0001.jpg


マジ桜LOVEだゎぁラブラブ!ドキドキキラキラ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090405_1515~0001-0001.jpg






今回は
ブランチロケ王冠2で名古屋に行ってきたんだけど、
今日ロケでとっても素敵な話を聞くことができて、

改めて家族の大切さとかを考えさせられる時間ができましたニコニコキラキラ


身近だからこそ、感謝は忘れちゃいけないですよねニコニコドキドキ



…って心では分かってはいてもね~( ̄▽ ̄)笑




でもでも、今こうやって楽しく生きられてるのも
家族があってのことですもんねキラキラキラキラ


ちゃんと親孝行していかなければなぁ~ニコニコキラキラ


そして、あたし自身もいつかあったかい家庭を築いていきたいな(-^□^-)と思う22歳の春間近なのでした…☆


最後に、しつこいですがまた桜写真どーぞo(^-^)o桜
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090405_1514~0001.jpg




ではではドキドキ
今日は早めに寝まぁす音符キラキラ