お仕事終わったよーニコニコキラキラ

今日は大阪の関西テレビさんにお邪魔したんだけど、
朝楽屋にいたら人がいてビックリ!!


おぎょっ?!(*゜O゜ノノ゛

と思ったら……


うちの事務所の社長が普通にくつろいでましたにひひ


事務所の先輩かつ、芸能界の大先輩の松本伊代さんの現場で
関西テレビに既に来ていたみたいでしてひらめき電球


社長に久々会って、
『あきえもちょっと大人になったなぁ(笑)』

って言われたよグッド!


わーぃ( ̄▽ ̄)音符

社長は超フレンドリーで優しいんだす音符
ファミリー感満載なんですよニコニコ




今日は
東野幸治さんが司会をされてる番組
『マルコポロリ』
の収録に行ってきましたっにひひ


ゲストで2週出させていただくことになり、お邪魔してきましたよキラキラ


収録、めっちゃ楽しかったですにひひ音符

関東のも楽しいけど、関西の番組やっぱ面白いねニコニコニコニコ


勉強にもなったしにひひキラキラ

あたしももっとトーク頑張らんとなぁキラキラ



いつも、仕事は楽しんで取り組もうとぃうのが自分の中での第一課題にしてるんだけど、
今日も無事楽しめたので良かったですドキドキキラキラ



ちなみにいつものようにおだんごちゃんニコニコ音符
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090331_1704~0003.jpg


関西テレビ『マルコポロリ』

オンエア日は、

4月5日(日)
12:59~13:54


4月12日(日)
12:59~13:54


だすニコニコキラキラ

関西地方にお住まいの方は、是非日曜のお昼チェックして下さいねにひひ音符キラキラ



大阪でさぁ~
帰りに大阪限定の柿の種見てみたら、お店に置いてなかったー目目


どうやら、たこ焼き味の柿の種ってのがあるみたいだよにひひひらめき電球

お店のおばちゃんに聞いたら、
なんとキラキラ売り切れだって~(*゜□。*)



柿の種ブーム…きたか?!(*゜▽゜ノノ゛笑