今日はブランチロケに出てるよーん王冠2キラキラ


志穂ちゃんと一緒ニコニコ音符




今日はですねー、

まだ言えないんですが
ある事情がありまして……



メイクが普段の5倍は濃いです!!(☆▽☆)





そして、



どんだけ露出度高いんだぃパーとぃう衣装を着ています…(笑)




体の肉たちがぷにぷに悲鳴あげてます…(笑)



オーノーショック!ショック!





今日はまだまだかかりそぅアップ

でも楽しみにしてぃたロケなので、
夜まで頑張ってきますニコニコグーアップキラキラ


緊張しそう…(´▽`)キラキラ


オンエアまで楽しみにしててねひらめき電球音符キラキラ


鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-2009032319120000.jpg




P.S.
マッチーさん
Q.D'stationイベントに参加する条件はあるんですか?
→18歳以上の方であれば、どなたでも参加おっけーですよニコニコ
(たぬおさんキラキラありがとうひらめき電球



ライアスさん
お名前書き間違えてしまって本当にごめんなさいショック!最悪だよね。申し訳ないですショック!ショック!
それと、年齢近かったですねにひひチョキプレゼントもどうもありがとうね音符たくさん使いますドキドキライアスさん音符