遅くなっちゃったけど…

昨日の王様のブランチは、夢の国キラキラ東京ディズニーリゾートからお送りしましたぁニコニコ音符キラキラ


見ていただけたかな??にひひ


今週はディズニースペシャルとぃうことで、
FUJIWARAさんとパークをロケさせていただいたよニコニコアップ


アトラクションの写真は、真顔で撮る!!!!


とぃうのが藤本さん流らしくひらめき電球


出来あがった写真見て笑いこけましたにひひにひひ


それがこちらにひひひらめき電球
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090218_1943~0001001.JPG


原西さんさすがゃぁ~にひひにひひにひひ


みんなも真顔にチャレンジしてみてちょアップアップ



グルメコーナーでは
ちぇみーと2人でディズニーグルメをたくさん食べたょナイフとフォーク音符


しかもね、ロケ中一足早いバースデーをお祝いして下さったんだラブラブ!ケーキ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090212_1722~0001.jpg
マジ嬉しかったですニコニコドキドキドキドキドキドキ


こちらのディズニーのケーキには名前まで…キラキラキラキラ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090212_1638~0001.jpg

本当にありがとうございますラブラブ!音符キラキラ


もうすぐ22歳にひひキラキラ

ハピッピピ音符(→先日、録画しておいた50TAをようやく見ることができましたグッド!やっぱ最高ですね音譜笑)



ディズニーでのお祝いは本当一生忘れられない思い出になるねニコニコドキドキ


他にも、見るもの食べるもの全部可愛くて
キュンキュンだったよぉ~ニコニコドキドキドキドキドキドキ


ほらニコニコ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090212_1644~0002.jpg

やっぱディズニー最高ゃぁねぇにひひアップアップアップ


楽しんで仕事ができる環境にいることができて、幸せですラブラブ!ドキドキ


これからもお仕事楽しんでぃくぞーにひひにひひにひひ音符キラキラ