さっきメイクさんに、色々メイクのことを教えてもらいましたぁ~キラキラキラキラ

どぅもパー鈴木ですにひひキラキラ


あたしの顔は、濃い方らしく(→眉毛しっかりしてるからねあせる
上乗せするプラスのメイクをするとただ濃くなっちゃうみたいひらめき電球


ラインもがっつりひくと大変なことになっちゃうしねあせるあせる


だから、色味をまず控える

“引き算メイク”

をすると合うみたいにひひにひひ

引き算メイクだってひらめき電球キラキラ

また色々お勧めメイク教えてもらおぉ~アップアップアップ



今日は
そんな引き算メイクで上品なイメージにして下さいましたキラキラキラキラ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090302_1146~0001.jpg
今日から3日間、ある撮影に勤しみますニコニコニコニコニコニコ


楽しんで頑張ります音符キラキラ


先ほど食べた銀ダラ弁当ナイフとフォークキラキラ

トンカツと魚迷ったけど、ヘルシーにいたしましたアップキラキラキラキラ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090302_1158~0001.jpg
またあとで更新するね~パーキラキラ