ブランチのあとは、
NACK5
マジカルスノーランド
でした雪ニコニコキラキラ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090221_2100~0001-0001.jpg

聴いてくれた方、ありがとぉドキドキキラキラ


今日のマジカル罰ゲームは、実に斬新だったよね(¬▽¬*)笑

なんだか途中でふっ切れる瞬間を感じましたよ(笑)キラキラ


不快な思いをさせてしまった方、失礼いたしました( ̄▽ ̄)あせる



生放送中のテーブルの上はこんな感じだよ音符
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090221_2026~0001.jpg

やはりミンティア(笑)

ちなみにこのペンメモマジ書きやすくてお気に入りなのニコニコキラキラ

渋谷のランキングのとこで1位だったよにひひにひひ
LOFTとかにも売ってるよひらめき電球
おすすめやで~にひひにひひ



やっぱりラジオは
たくさん勉強になるなぁキラキラ

声だけでたくさんのことを伝えるのは難しいけど、
逆に声だからこその楽しみっていっぱいあるよねキラキラ

NACK5パーソナリティー5ヶ月目キラキラ
まだまだ頑張りますニコニコグーキラキラ


スタジオでアリコンさんが撮ってくれましたグッド!キラキラ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090221_173427.jpg
今日も1日お疲れちゃぁんドキドキドキドキドキドキ


あとちょっと本読んで寝まぁすニコニコキラキラ