おはよーにひひにひひ
もうすぐブランチ生放送が始まりますです王冠2


昨日うちには親戚のおじちゃんおばちゃんが泊まりにきてましてドキドキ

その一家は
うちは、朝食パン以外食べたことないって言っててねひらめき電球

パン大好きなんで、いいなぁと思いながら聞いていました鈴木家次女、あきえですドキドキ

しかしうちでは昔から朝はご飯派~~(*゜▽゜*)
ご飯も好きだけどねにひひグッド!


今日の王様のブランチ王冠2
TVコーナー
に出ますよーニコニコひらめき電球



18時~
NACK5 マジカルスノーランド
も是非聴いてねっニコニコアップアップ

おったのしみににひひ音符音符




P.S.
しんさん、ご結婚おめでとうございますにひひドキドキキラキラ
素敵ですねo(^-^)oドキドキ

私もよく緊張する方ですよ(*゜▽゜ノノ゛
緊張してどうしようもないときは、
落ち着かなきゃあせるじゃなくて

自分は今緊張してる!

って思うと逆にいいみたいですよにひひ

あたしも緊張とはいつも正々堂々向き合ってますにひひにひひ

今日は緊張よりも楽しんで下さいねっニコニコ音符
幸せな家庭を築いて下さいニコニコドキドキドキドキドキドキ


ではではドキドキ
スタジオいってきまぁ~す音符音符音符

早起きして見てねニコニコドキドキ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090221_0910~0001.jpg
これはまってますにひひにひひ