おつーんにひひにひひ

今日のロケは色んなとこを回って結構盛りだくさんな1日だったんだけど、すごく楽しかったにひひ音符アップ



みんなはパークのアトラクション中に撮影される写真は、いつもどんな風に撮りますか??にひひひらめき電球

あたしは、プライベートで行くときは
落ちる瞬間の激しい顔してるか、もしくは変顔か…(笑)って感じなんだけど(*゜▽゜*)


今日のロケで、新しい写真の撮り方の楽しみ方を知ったよ(笑)

マジ大爆笑でしたにひひアップアップ

楽しみ方もそれぞれたくさんあるんだなぁ音符音符音符


詳しくは、王様のブランチ王冠2で見てね音符キラキラ




明日は
まさかの3時過ぎには起床晴れなので、
今日早く寝ますーぐぅぐぅキラキラ
寝不足に負けずに頑張るじょグーキラキラ




最後に…

隠れミッキーどーこだ?!音符音符音符
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090218_1915~0002.jpg


見つけたかぃ??( ̄▽ ̄)ひらめき電球





正解はぁ…







じゃんにひひひらめき電球ひらめき電球
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090218_1915~0001.jpg
ここでしたぁにひひ音符音符

この隠れミッキー、パークの中のどこか分かるかなぁ??ニコニコ音符音符



それではドキドキドキドキドキドキ

今日も1日お疲れさまニコニコキラキラ

さやか&あきえドキドキ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090218_130634_ed.jpg

また明日ねドキドキドキドキドキドキ