おぃっすパーニコニコキラキラ

昨日は一緒にラジオをやってぃる、アリコンこと有村昆さんの
トークライヴに行ってきたよーニコニコひらめき電球
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090215_1254~0001.jpg
映画コメンテーターの顔をもつアリコンさんなのですが、その専門知識にめちゃめちゃ驚き&尊敬しましたぁにひひアップ

リスナーの方にも何人かお会いできたしねグッド!
楽しかったなぁニコニコ音符音符




今日はとぃうと、
ブランチロケで緑山スタジオへ電車キラキラ

今日もおだんごあきえですニコニコ音符音符
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090216_1507~0001-0001.jpg


あたしがいつもほぼ99%の確率で持っているものを紹介いたすよにひひ

これひらめき電球ひらめき電球
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090216_1321~0001.jpg

ミンティア音符キラキラ

いつも
ドライハード
を愛用してるんだけど、最近は
ミラクルチェリー味
にマジはまってるんだぁニコニコキラキラ

これ食べると、多分発売当初に食べたであろぅ約2年前をめっさ思い出しますにひひドキドキ


この中に、桜桜のマークのものがあるんだよキラキラキラキラ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090209_0019~0001.jpg
食べるとなんかいいこと起きそうにひひ音符キラキラ


みなさんはいつも必ず買ってしまうものって
ありますか??音符