今日はとっても素敵な方とお仕事をさせていただいたよo(^-^)oキラキラ

ブランチロケだったのですが、今日インタビューさせていただいた方は

なんと(*゜▽゜ノノ゛

私も大好きで、かつブログをブックマークして見ている程のファンドキドキのお方でしてニコニコキラキラキラキラ


ハラハラワクワクでしたドキドキドキドキ


ご挨拶したときにね、


いつも買い物の達人見てます音符
竹山さんのすごく面白かったですー音符音符


って言っていただいて…ドキドキ



初対面から
惚れてまうゃろ~~~(´▽`)ドキドキでしたにひひにひひ


たくさん素敵なお話も聞かせて下さったよニコニコキラキラ


その方の本や、聞かせていただいたお話を受けて、
またプラスのエネルギーをたくさんもらえた1日でしたニコニコニコニコ



ぶっちゃけあたしは、今自分で自分の嫌いなとこありありだったりするのですが…( ̄▽ ̄)

でもそんな嫌いなとこは、1つ1つ自分と向き合って自分で直してぃけばいいよねニコニコアップアップ


自分で自分を好きになれるよぅに、
ずーっと笑ってられるよぅに、

明日も楽しく頑張りまぁ~~す(´▽`)ドキドキドキドキドキドキ



どなたにインタビュー行ったかはまだお知らせできないのですが(*゜゜*)

今週のブランチ王冠2エンタメーノで是非チェックしてねニコニコ音符キラキラ



あたしも、内側からも外側からも輝く女性目指すぞーニコニコキラキラアップドキドキ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090204_1305~0001 .jpg
衣装はラブマークさんのだよんにひひ音符音符


ではではパー明日は早起きなので、今日は早々と寝るじょーニコニコドキドキ


また明日ねドキドキドキドキドキドキ