やぽーにひひにひひ

今日は朝からロケにでてまぁす音符音符


ちょいと寝不足気味だったため、朝5分早く起きてパックしましたぁ~~にひひにひひにひひ

この時期は乾燥するからねー( ̄▽ ̄)

保湿保湿ニコニコドキドキ音符キラキラ


でもね、こないだ雑誌で25歳以下の乾燥肌は有り得ないって書いてあった(*゜O゜ノノ゛ひらめき電球ひらめき電球


本当かなぁ??ひらめき電球キラキラ



まっ若干の乾燥を防止しながらも(笑)、昨日のパワーを受けて今日も頑張るよーニコニコアップキラキラ


今昼休憩で食べた今日のロケ弁ナイフとフォークキラキラ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090202_1243~0001.jpg

豪華です(´▽`)

私は、ご飯にのってぃる梅干しがたまらなく好きですドキドキドキドキドキドキ


今日のあたしキラキラ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090202_1244~0002.jpg

たこ(*゜◎゜*)



そうそぅひらめき電球
本日2月2日(月)
日テレ24:59~
『浜ちゃんが!』
がオンエアされるので、みなさん是非見てねニコニコ音符音符


今友達に聞いた
『大阪マリアage嬢してます』
って曲が頭の中でローテーションしてます(笑)
みんなも着うたダウンロードして聞いてみてねにひひアップ音符

おもろいよ(笑)


ドコモの方携帯
http://dkko.jp/cpn/d/kansai/special02/top.php?uid=NULLGWDOCOMO


au&ソフトバンクの方携帯
http://otof.spe.jp/artist/age/index.html

午後もロケ楽しむぞーアップアップアップ