今日は朝から撮影してまぁーすキラキラキラキラ

まだ詳しくは言えないのですが、とっても楽しみなお仕事だったのですニコニコひらめき電球


さっき現場で変わった椅子を見つけたよーにひひにひひ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090125_1243~0001.jpg
座ってはしゃいでみました(笑)


あとこの椅子、靴ひもだよ(*゜▽゜ノノ゛
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090125_1116~0001.jpg
オサレ~~にひひキラキラキラキラ




ただ今昼休憩で、今日はこれ食べましたナイフとフォークキラキラ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090125_1251~0001.jpg
ご飯に温玉のってるとさぁ~
それだけでいけるよね~~( ̄▽ ̄)ドキドキドキドキドキドキ

日曜のお昼食べたぁ??ニコニコキラキラ


今日のお仕事については、後日また詳しくお知らせするねドキドキキラキラ

まだまだ頑張るぞーニコニコアップアップ