今日は仕事前に展示会にも行ってきたよ~~ニコニコ音符キラキラ

可愛い洋服ばっかで胸きゅんきゅんでしたラブラブ!ドキドキキラキラ

あ~~春服ラブですなラブラブ!
早くあったかくなれードキドキドキドキドキドキ


一緒に行ったBLENDAモデルの高瀬洋子ちゃんとラブマークさんの前でパチリにひひにひひ

もう一方の美女は、洋子ちゃんと同じ事務所のモデルの来夏ちゃんですにひひ音符キラキラ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090115_1517~0001-0001.jpg


いやいや、しかしデルモさんと並ぶと私非常にアウチですな( ̄▽ ̄)笑


洋子ちゃんとは久々なのねーんラブラブ!アップ

いつでも明るいしめっさ可愛いし顔ちっちゃいしラブラブ!ラブラブ!

久々に会った私の目は、まさにおっさんそのものでしたグッド!

モデル万歳やな( ̄▽ ̄)ドキドキキラキラ

女子のみなさんドキドキ
BLENDAチェックやでーにひひにひひ


あたしも、可愛い系の服もカッコイイ系の服も着こなせる女性になりたいなぁ…キラキラキラキラ


みんなは可愛い系orカッコイイ系どっち派?!にひひひらめき電球ドキドキ

エンガワとさつまいも的統計とってみたいねニコニコひらめき電球

ラブマークの服、着るの楽しみだなぁ…にひひアップアップアップ


P.S.
cermetさん、明日のセンター試験☆集中してファイトですニコニコキラキラ
高校講座化学が少しでもお役にたてたみたいで、すごく嬉しいです音符
いっぱい努力してきた自分を信じて、リラックスして行ってきて下さいキラキラ
応援してますニコニコ音符音符音符