イメージガールをさせていただいてぃる、D'stationの今月イベントのお知らせです(◎'▽^○)

今月は
1月12日(月)
前橋南店

前橋若宮店
で行いますニコニコひらめき電球キラキラ

是非遊びにきてねドキドキドキドキキラキラ



ところでひらめき電球
2009年は、たくさん本を読みたいと思ってるんだニコニコ本音符

今年の目標の1つひらめき電球キラキラ

こちらブランチBOOKロケのため、今年最初に読んだ本キラキラ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090107_1318~0001.jpg
ゾクゾク感が面白くて一気に読みました(*゜O゜ノノ゛キラキラ

ロケのオンエアは、来週の王様のブランチの予定なので是非チェックしてみてねニコニコ音符

今年は何冊読めるだろぉひらめき電球ひらめき電球

記録してぃこーかなニコニコ本音符音符



ちなみに、

何事も楽しむニコニコ音符

仕事もプライベートも全力投球ニコニコ音符

こちらがあたしの今年のモットーですにひひにひひにひひ

皆さんのモットーは何ですか?ニコニコアップキラキラ