昨日の王様のブランチをもって、リポーターの大先輩白石みきちゃんが王様のブランチを卒業でした(>_<)キラキラ

みきちゃんお疲れさまキラキラ
本音を言うとめっちゃ寂しい(;_;)

みきちゃんとは一緒のロケも多くて、思い出も人一倍たくさんあるんだキラキラ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ

みきちゃんとのロケが大好きでしたドキドキ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ


最初は仲良くなれるかなぁ…ショック!って感じだったけど(笑)

実際打ち解けてからは、小学生みたいな大先輩で音符
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ
そんなみんちゃんが大好きになったドキドキ(笑)



実はみきちゃんにリポートやブランチでの悩みとかたくさん聞いてもらったりしてて、
そのたびにいつも元気をくれてキラキラアップ

みきちゃんの頑張る背中を見て、
あたしも頑張ろう!!
って何度も励まされてたんだニコニコキラキラ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ
本当に尊敬できて、大好きドキドキドキドキドキドキ


昨日は泣きすぎて泣き疲れしました(^^;


けどこれで最後じゃないし、遊んだり、また共演したりしよドキドキ音符キラキラ

みきちゃん本当に長い間お疲れさまでしたキラキラ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-SH350008.jpg
仲間っていいね(´∀`)ドキドキ

これからもよろしくにひひアップアップキラキラ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ