こんにちわ晴れ晴れ

今日はブランチエンタメーノロケだよニコニコひらめき電球

技術スタッフのタイラマンと撮ったよぉにひひにひひ


タイラマン、いい味だしてますにひひグッド!キラキラ


ちなみに今日のマイク、カラフルでしたぁーひらめき電球キラキラ



今日は、以前にお仕事させていただいたことがある芸人さんにインタビューしに行ったのですが、お仕事したのはかなり前なのに、あたしのことしっかり覚えてて下さったよぉニコニコ音符音符

嬉しかったなニコニコニコニコ


インタビューのあと

『応援してるんで頑張って下さい音符

ってお話したら、

『お互い頑張りましょぉニコニコ音符

って言ってくれたんすニコニコ

いいお方でございます…ドキドキ


めっちゃ嬉しかった音符音符


どなたにインタビューいったかまだ詳しく言えないのが残念ですが…ショック!

オンエア楽しみにしててねドキドキ


ちなみに今日の髪型は
こんなアレンジにしてもらったよぉひらめき電球キラキラ



このあとは高校講座の打ち合わせ行ってくるね~~んo(^-^)oひらめき電球ひらめき電球