今日は、日テレ『浜ちゃんが!』のロケに行ってきましたっキラキラキラキラ

ゲストでよんでいただき、買い物ロケをしてきましたよっニコニコひらめき電球

めっちゃ面白いロケでしたぁっにひひにひひ


一緒にロケした辰巳奈都子ちゃんとにひひひらめき電球

色々話もできて、とても楽しかったなーニコニコ音符

果たしてどちらが勝ったのでしょぉ?!(笑)


『浜ちゃんが!』は、毎週月曜放送なのですが、今回のオンエアは来年予定ですニコニコキラキラ

番組の詳細は、また後日アップしますねにひひひらめき電球ひらめき電球


とにかくガチで欲しいものを物色しましたっ目

プライベートのものたくさん買ったからお楽しみににひひドキドキ



明日のブランチは姫コーナーですよん王冠2音符キラキラ

よろしくねんドキドキドキドキドキドキ