うぃっしゅーパーにひひ

今日も元気に朝からロケしてます音符音符

ブランチのロケだよん王冠2キラキラ

今日のメンバーは、ちぇみー&麗衣ちゃん&あきえドキドキ

3人そろってミニですニコニコグッド!キラキラ


今ロケは中空きがあって、そこで別のお仕事の打ち合わせにレッツゴーしました走る人キラキラ

移動で乗ったタクシーのおっちゃんがめっちゃイライラしてたパーシラー

たらたら走るバス電車に、
『どいつもこいつもっ!プンプン

ってべーっだ!

(どいつもこいつもって怒り方、久しぶりに聞いたわ( ̄▽ ̄))


“なぁんかイライラしてたねニコニコあせる

…と、タクシーを降りた直後の中村マネージャーはおっとり言うのでしたニコニコグッド!


夜からまたロケ楽しんで頑張ってくるよーにひひにひひ