今日のロケはね、千葉県にある工場に来てるよひらめき電球キラキラ

よってあたしは、、、
こんな格好(*゜▽゜ノノ゛


これね、ヘルメットいかしてるんだよグッド!グッド!

NHK化学ロケでは工場とかに行くことが多いから、専用のヘルメット作って下さいました(笑)ひらめき電球



しかし、危なかったぜ…┐(´ー`)┌
危うくこっちの保護メガネで出演するとこでした…(Θ▽Θ)


ディレクターさんにも

『あきえ、アラレちゃんみたいだね』

と言われ…(笑)

あまりのアラレちゃんっぷりに、カメラマンの久松さんはじめみんなの意見でメガネを変えたのでしたとさ音符グッド!

そんな、アラレあきえ(◎∀◎)チョキ