いやいやいや、どうもですパーにひひ
コメントで既に当ててくれた方がたくさんでしたが、そうですひらめき電球
ただ今うどんの地、香川県にいまぁーすニコニコキラキラ
四国は初めてだよにひひアップアップ
よっしゃーにひひチョキキラキラ


今ね、泊まる所の温泉温泉が何故か“メンテナンス中”とぃう珍自体で(笑)あせるパー
ホテルから徒歩数分、夜の暗さに『ゆ』とぃう文字が激しく主張してぃる温泉温泉に行ってきたよぉニコニコキラキラ

気持ちよすぎて、2時間も入っちゃったぁニコニコ(笑)
やっぱりしずかちゃんばりにお風呂大好きです温泉グッド!


夜さっきの記事のコメントにお返事しようと思ってたんだけど、今むっちゃめっちゃもっちゃ眠くなってしまったからまた次の機会にするね音符音符
ごめんちょあせる
それじゃぁ、既に目がトロトロで半目状態なのでもう寝ます(*UεU*)ぐぅぐぅ三日月

明日朝から頑張るよグー音符
ブログアップするねっにひひ音符
みんなのあたたかいコメントに、本当支えられてるよニコニコキラキラありがとうございますニコニコドキドキ

さっ明日も1日一緒に頑張ろーねニコニコドキドキ

おやすみニコニコドキドキドキドキドキドキ