お疲れさまぁニコニコキラキラ
生放送ラジオ、今週も無事終了しましたっにひひグッド!
アリコンさんとスタジオでパチリ音符音符

本日番組罰ゲームとして、せんぶり茶を飲んだよーショック!ショック!
マジで苦かったです
せんぶり効果がしぶとく残ってるのか、心なしか笑顔に引きつりをみせる私(笑)


本番前は、こんな感じで流す音楽聴いたり、番組の流れの打ち合わせをしたりしてるよひらめき電球

マジカルパーソナリティ3回めのわたくしですが、毎回学ぶことがたくさんありますっひらめき電球
パーソナリティとぃうだけに、やはりpersonalなものを出していきたいなにひひアップアップ

マジカルブログも、こうやって本番直後とかにアップしてるよーニコニコ音符

生放送中の様子とかもアップされてるから、NACK5聴けないぞショック!って方も是非遊びにきてねニコニコ音符

なんだかラジオはいろーんな話をするから、より深く自分が出そうニコニコキラキラ(笑)
今日も色んな話したなぁにひひアップアップ
番組聴いて一緒に盛り上がってくれたみなさん、ありがとうございましたニコニコ音符
来週はパーソナリティとしてさらに一歩前進して、みんなと楽しい時間を過ごしたいなニコニコドキドキ

おちゅかれさまドキドキドキドキ