凝り性なんです!!!!ニコニコあせるキラキラ
よく、1つのものにはまっちゃいやすいタイプべーっだ!あせる
で、最近はまっちゃったものは、これ音符音符音符

オロナミンCグーにひひ
今日も飲んじゃった…(//▽//)ドキドキ
何故最近オロナミンCにはまったかは自分でも謎ですがシラードキドキ


なんかオロナミンBがあるとか?!
見たことないけど本当かな??ニコニコあったら飲みたいなニコニコニコニコ


ちなみにこの凝り性、お母さんのスーパー遺伝です(笑)
よくお母さんもはまった食材とかあると、ストック買いしだしたり…にひひ

まっ家族みんなはまり性なんですよニコニコあせる
困ったもんですな┐(´ー`)┌笑ドキドキ


今日は、今度させていただくお仕事の打ち合わせに行ってきました音符キラキラ
まさか自分が出れると思ってなかった番組なので、嬉しいですニコニコ音符
ハラハラだけど楽しみたいなぁアップアップ
また詳細は後日お知らせするねニコニコひらめき電球ひらめき電球

さっ、明日もオロナミンC飲んで元気ハツラツしよーグーニコニコドキドキ