今日はブランチ王冠2姫ロケでしたにひひキラキラ
ロケ先で、またまた友達と遭遇したよ(笑)マジビックリしたアップアップ遭遇率はんぱないなぁにひひ


ロケの間の待ち時間にね、ある動物をお絵かきしてぃたんだけど、
はしのさんの作品がマジぶっ飛んでて爆笑したんでご紹介します(笑)
これにひひにひひひらめき電球

さぁ一体何の動物でしょぉ?!ひらめき電球ひらめき電球


象のようですが、決して象ではありませんパー

かなりぶっ飛んでるけど、お絵かきしてる姿がかわゆすな姫でした(笑)

ちなみに今日の姫ロケは、姫さまとあたし意外にもう2人いますよっにひひにひひ
ブランチ王冠2の“2人”とぃえば、分かるよね??ニコニコグッド!

4人で楽しいお買い物でした音符音符

オンエアは、今週の土曜日なのでお楽しみにドキドキキラキラ

あ、今日あたしがつけてたネックレスニコニコ
前に衣装でつけたの買い取りした物なんだぁニコニコニコニコ

可愛くて即買いでしたにひひチョキ
ネックレスはいくつ持っててもいいねニコニコニコニコ

ではでは、気をつけて帰るねアップ
1日お疲れさまぁドキドキドキドキドキドキ